2019年08月28日

Game Report 2019 Aug[サバゲーランド新宮店夜戦イベント][長崎オランダ村フィールド]

昨今全く更新がなく申し訳ありませんでした、活動そのものは細々と行っておりました。
まずは直近から。なぜか写真をロストしたため、動画をご紹介。

当日は満月で月明かりが十分でしたが、やはり森の中ということもあり、第3世代NVG単体だけでは満足に視界を確保できないほどのエリアも存在する中でのゲームでした。サイリュームが意外と目立つので前に出るとやられちゃいますね。
なんだかんだ昼とは違う経験ができる夜戦なので楽しいですが、なかなか県内では開催されていないんですよね。もっと夜戦が福岡でメジャーになるといいな、と思っています。

お次は長崎オランダ村への遠征。
何ゲームかのテストゲームを経てのグランドオープンだったそうです。私は人づてに声がかかったので知りませんでしたが、参加者の公募はものの数分で埋まってしまったとか。
ゲームそのものは非常に楽しく、昨今の迷路のようなCQBフィールドではなく、建物の構造をそのまま使ったフィールドで新鮮かつリアル志向の我々には非常に満足のいくゲームを体験することができました。
流石に片道3時間ほどの道のりの遠征は堪えましたが、また行きたいと感じるフィールドでした。
oranda1



同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事画像
Game Report 2019 Nov [サバゲーランド小倉店]
2018/October/7th Game report [Tactics Field定例会]
EagleEye活動報告
2017年8月6日日曜日 Stage1 インドアフィールド EagleEye貸し切り戦 結果報告
同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事
 Game Report 2019 Nov [サバゲーランド小倉店] (2019-12-04 06:06)
 2018/October/7th Game report [Tactics Field定例会] (2018-10-11 02:27)
 EagleEye活動報告 (2018-09-23 04:11)
 無事終了! 第一回EagleEye主催夜戦 in バギーランド (2018-03-18 23:59)
 2017年8月6日日曜日 Stage1 インドアフィールド EagleEye貸し切り戦 結果報告 (2017-08-09 03:30)
Posted by チームイーグルアイ at 06:11│Comments(0)ゲーム報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。